趣味などいろいろ 趣味などいろいろ書いていきます

最近の記事
産後
11/22 18:33
口臭予防
09/22 04:40
ノムバラ
09/19 02:49
インフルエンザ対策
09/10 21:33
宮迫さんの育毛
09/08 21:39
タミフル
09/07 19:06
平和の鳩山君マスク
09/06 10:45
民主党
09/04 12:57
最近のコメント
最近のトラックバック

産後

同僚はいま産後なので無理な痩身はできないようで、栄養補助食品でゆっくりとポッチャリを脱却していきたいみたいです。 3年前はおからクッキーで減量を頑張ったけど、近頃はサプリメントの併用で理想に向かっています。
そういえば、脂分燃焼効果があるクエン酸はサプリで補うとよいでしょう。高脂血症のリスクを考えて、体にいい食べ物とトレーニングを毎日心がけてください。
アクアビクスというトレーニングは、水中でのエアロビクスで、泳ぐのが難儀なかたや、エアロビのような激しい運動はちょっとというひとにもお勧めできます。自転車ダイエットは脂が燃焼される有酸素スポーツで、自然で確実な痩身効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにもすごく効能ありです。
ダイエット 運動 太もも
日記 | 投稿者 しんしんしん 18:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

口臭予防

最近、営業の仕事もするようになり訪問前に気を使っていたのは汗。

それも、涼しくなって対策の必要がなくなり、ちょっと楽になりました。

もう一つは口臭ですね。

自分じゃわからないところが、怖いのです。

印象をマイナスに持っていかないための、守りです(笑

で、マウスウォッシュを買おうと。。

でも、刺激だけのマウスウォッシュは不満だったのです。

でも、ナタデウォッシュと言う商品に出会い、

楽しくごっそり、カスまで取ってます^^
日記 | 投稿者 しんしんしん 04:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

ノムバラ

友人がノムバラという、バラの香りのするという、ものを買ってきた。
ノリカさんや、はるな愛さんらが、使用しているという。
まあ、はるな愛さんは、加齢臭対策ということらしいが(笑

ほんとにキクのか?
まあ、臭いのサプリメントはいろいろでてるし。

食物によって、体臭も変わってくるらしいので、もしかしたら。。。

そんな今日この頃である。
日記 | 投稿者 しんしんしん 02:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

インフルエンザ対策

インフルエンザ対策にはマスクをするとか、うがいを励行するとか。。

でも、体に抵抗力をつけるというのが基本であると思います。

まずは、しっかり栄養をとって、しっかり休む。

それが大事だと思います。

抵抗力が弱っている場合、抵抗力を高める!気をつけたいものです。
投稿者 しんしんしん 21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

宮迫さんの育毛

チョット前、宮迫さんが育毛してるとニュースしてた。

では、現在はというと、なんかの番組にふさふさになってきたらしい。

そんなテレビを見てた。

その宮迫シャンプーであるが、スカルプDというものらしい。

最近コマーシャルまでしている。

大変な売れ行きだそうだ。

でも、コマーシャルでは、育毛を売り物にしてないね。
日記 | 投稿者 しんしんしん 21:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

タミフル

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000765-reu-bus_all
中外製薬、来年3月までに1200万人分のタミフルを供給へ

中外製薬<4519.T>は7日、抗インフルエンザウイルス剤「タミフル」の供給計画について、2010年3月までに、1200万人分を生産・供給すると発表した。今後は新型インフルエンザの流行状況に応じて、追加供給も検討するとしている。

来年3月ですか。。
来月ピークを迎えるインフルエンザ。

政府も早くタミフルを購入して欲しいものです。
こうなれば、タミフル個人輸入か(笑)

日記 | 投稿者 しんしんしん 19:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

平和の鳩山君マスク

平和の鳩山君マスクが民主党政権誕生前に爆発ヒットしてます。

ヤフーニュースから引用
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/hot_selling_product/?1252198504
 7月に発売された民主党の鳩山由紀夫代表(62)の顔にそっくりなゴムマスクの注文が、衆院選の大勝以降急増している。パーティーグッズとして知られるマスクだが、麻生太郎首相(68)のマスクは売り上げが伸び悩んでおり、ここでも明暗が分かれた形だ。鳩山代表は5日、幸夫人と祖父・一郎氏の墓参りを行った後、党本部へ。菅直人代表代行(62)を新内閣の目玉である国家戦略局担当相兼副総理、岡田克也幹事長(56)を外相に起用すると表明した。(

東急ハンズで購入できます。
お早めにゲットください。

平和の鳩山君マスク
投稿者 しんしんしん 10:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

民主党

民主党が圧勝しましたね^^

どうなることか、わかりませんが良い政治をやってもらいたいものです。

ただ、民主党に皮って焦ったのがアメリカ。
いきなりの牽制球。

日頃、日本を軽視しているにも関わらず。。。
まあ、アメリカにも危機感を持ってもらっても良いのかもしれませんね。

されはともかく、どうなる日本!?

景気のいい話をしすぎた民主党。

財政難から何とかなるのか、興味津々。

まあ、自分自身でもっとしっかりしなければならないのが、今の日本かもしれませんがね^^
日記 | 投稿者 しんしんしん 12:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]